スマートフォン版はこちら

よしむら耳鼻咽喉科・アレルギー科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

よしむら耳鼻咽喉科・アレルギー科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北葛城郡上牧町の病院、「よしむら耳鼻咽喉科・アレルギー科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 639-0214
住所 奈良県北葛城郡上牧町上牧2174-2
電話番号 0745-43-8733
診療科目 耳鼻咽喉科アレルギー科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

よしむら耳鼻咽喉科・アレルギー科 の近隣にある病院のご紹介です。

奈良友紘会病院 奈良県北葛城郡上牧町服部台5-2-1


おすすめ病院の口コミ

  • arugaさん
    田北病院 口コミ
    父がくもまっか出血を起こして別の病院に入院し、無事に手術を終えて退院した際に、こちらの「田北病院」に少し入院してリハビリを行いました。少し前に病院を改築されたのでとても清潔できれいでした。当時のリハビリの先生は若い女性の先生でしたが、とても頼もしくて父も一生懸命にリハビリを行っていました。総合病院なので、複数の症状をお持ちの方にも使い勝手のいい病院だと思います。実際、父も入院中に他の科で診てもらいましたので。
  • nobiiさん
    町立大淀病院 口コミ
    花粉症の季節に耳鼻科に通院しました。待合室が広くて人が多くてもゆったりとイスに座って待つことができました。2回目からの通院は予約制で院内で待たされることなく診察が受けられとても便利です。先生は優しく、親身に話を聞いてくれて症状をうまく伝えることができました。看護師さんも親切な方ばかりでリラックスして診察が受けれられます。また、ネブライザー等の機器も清潔に保たれていて、丁寧な機器の使用方法の説明が看護師さんからあり安心して使用することができました。
  • きいさん
    奈良県立医科大学附属病院 口コミ
    奈良県立医科大学の婦人科でお世話になりました。いつも通っているクリニックで子宮頚がんの検査をしたところ異常が見つかりこちらの病院を紹介してもらいました。予約をして言ったのですがさすがに大学病院なので患者さんの数が多く待ち時間は長かったです。診察になると担当の先生はきちんと丁寧に自己紹介からしてくれ、病状もわかりやすく説明してもらえ安心して任せることができました。大学病院と言うと先生たちが怖かったり、そっけないイメージがありましたがそのようなことはなくとてもいい病院でした。
  • いけちゃんさん
    田北病院 口コミ
    内科、整形外科、外科、脳神経外科、泌尿器科、歯科口腔外科、リハビリテーション科、放射線科、スポーツ整形外科、透析センター、介護老人保健施設まで、コンパクトな敷地に、ズラリとそろっています。わたしは、歯科口腔外科にかかりました。病院の施設や設備が、大変新しく、とても快適でした。大きな総合病院の割には、患者数が適当なので、待たされて疲れるということはありませんでした。駐車場も小さいですが、利用しやすかったです。
  • かむらさん
    小西橋医院 口コミ
    小西橋医院
    1階?内科・小児科・神経内科・リハビリステーション科
    2階?耳鼻科・アレルギー科

    1階の待合室は、明るく清潔感があります。ベビーベッドもありました。
    年配の先生で、話しやすい感じの先生でした。
    リハビリス室も広くて明るいです。

    2階の耳鼻科は、待合室にキッズスペースがあり、おもちゃで遊べるので待ち時間子供が退屈せず助かりました。
    先生はぐずる子供にもやさしく接してくださいました。診療設備も清潔感がありました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

よしむら耳鼻咽喉科・アレルギー科の口コミ詳細ページ上部へ